みんなチュンになりたいのさ!

すべすべ・ごつごつ・ふわふわ観察記 ※チュンは出てきません
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今年もスッポンは冬眠へ

晴れの日、暖かい日中は顔を出してきます

IMAG4625_convert_20131210001636.jpg

冷える曇りの日などは、まったく出てきません、水槽の隅のほうでだらしなく寝ているのが見えるばかりです。

今年は皮膚病になったり(完治しました)
2階から落ちたり(無傷でした)

私が至らぬせいで散々なめにあわせてしまいました、ごめんなさいね。

また春になったら、食べにくいカメプロスをたくさんあげますね。





こちらは
近場のスッポン養殖所で販売しているすっぽんサブレです。

IMAG4840_convert_20131210001718.jpg

このサブレにどういった形ですっぽんが加わっているのかは知りませんが(粉末が入ってるんじゃないかと思います)
甘さ控えめで美味しかったです!


2013/12/10(火) 00 36:36 | スッポン | トラックバック 0 | コメント 0
<<3色ピンク | ホーム | ドラゴンフルーツを持て余す>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeep182.blog71.fc2.com/tb.php/211-b3830d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやか はるなさん  林

Author:あやか はるなさん  林
木彫工。彫刻、イラスト等の創作活動中。3人でハウスシェアしてます。
手作りケージ随時製作中!

チュン・・・可愛い。野山にはびこる羽毛の塊。

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

03  12  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  06  11 

Copyright ©みんなチュンになりたいのさ! All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
