みんなチュンになりたいのさ!

すべすべ・ごつごつ・ふわふわ観察記 ※チュンは出てきません
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

スッポンの好み

スッポンがどういった生き物なのか、まだつかめてないんですが


散歩は好むようです。







GEXのコーナーフィルターが嫌いなようです。


日々色々な方法で痛めつけ、ついに分解に成功したようです。
その日からスッポンさんの水槽にフィルター入れるの止めました。



ポンプも嫌いみたい。


しがみついて、噛みつきます。遊んでるように見えなくもないけど多分大嫌いです。



最近は餌をあげすぎたみたいで、ちょっとぽっちゃりスッポンになってきました。
餌の量減らします。

2013/06/04(火) 11 32:23 | スッポン | トラックバック 0 | コメント 0
<<スノパル×ラベンダー | ホーム | 花ちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jeep182.blog71.fc2.com/tb.php/191-00b5a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやか はるなさん  林

Author:あやか はるなさん  林
木彫工。彫刻、イラスト等の創作活動中。3人でハウスシェアしてます。
手作りケージ随時製作中!

チュン・・・可愛い。野山にはびこる羽毛の塊。

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

03  12  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  06  11 

Copyright ©みんなチュンになりたいのさ! All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
