みんなチュンになりたいのさ!

すべすべ・ごつごつ・ふわふわ観察記 ※チュンは出てきません
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

春がきた

お久しぶりです。爬虫類飼育ではイマイチ動きのない冬が終わり、やっと暖かくなってきましたね!

うちでは冬眠はさせていないのですが、大人コーンは自然光の当たる場所に置いて、日照時間で春の訪れを感じてもらっています。

果たしてこの行為に意味があるのかどうかはわかりませんが、今年も疑惑の謎スノパルが発情しました。



この子、ケージを掃除してしまった後に排泄しそうな挙動をしていたので、せっかく掃除した直後に汚されちゃかなわんととっさに手を出したところ、なんと出したのは糞ではなくヘミペニス^^;

少量ですが手のひらに白いものをおみまいしてくれました。



てへぺろ☆

メスはまだもう少しかかると思うから、ちょっと待っててね


2014/03/28(金) 22 15:46 | コーンスネーク | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

あやか はるなさん  林

Author:あやか はるなさん  林
木彫工。彫刻、イラスト等の創作活動中。3人でハウスシェアしてます。
手作りケージ随時製作中!

チュン・・・可愛い。野山にはびこる羽毛の塊。

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

03  12  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  06  11 

Copyright ©みんなチュンになりたいのさ! All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
