みんなチュンになりたいのさ!

すべすべ・ごつごつ・ふわふわ観察記 ※チュンは出てきません
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お散歩さくらさん

こんばんは。そろそろ夜も気温が上がってきましたね!

季節を感じてか、さくらさんも活発になってきました。

出たいでたいと、一所懸命ガラス戸を開けようとしていました。


だして!



そんなに出たいなら、出してあげよう!

お散歩ね^^部屋の扉を締め切って、室内を好きにうろうろさせます。


うろうろ



うろうろ



しばらくピアノの下で休憩、またうろうろ。

大将さんは素通り。

隠れてるつもり。


コソッ



ちゃんと目は離さないようにしてるからね、一部始終バレバレですよ!

最終的に、小蛇達の机の下に落ち着きました。

他蛇の脱皮殻や、使ってない水入れに興味津々。頭突っ込んでみたりとか。

気になるね!

そんなところで、今日のおさんぽは終了です。またね!


2012/06/21(木) 22 31:39 | コーンスネーク | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

あやか はるなさん  林

Author:あやか はるなさん  林
木彫工。彫刻、イラスト等の創作活動中。3人でハウスシェアしてます。
手作りケージ随時製作中!

チュン・・・可愛い。野山にはびこる羽毛の塊。

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

03  12  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  06  11 

Copyright ©みんなチュンになりたいのさ! All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
