みんなチュンになりたいのさ!

すべすべ・ごつごつ・ふわふわ観察記 ※チュンは出てきません
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ピリカ!!

こんばんは。

帰郷中の湿度対策について、あれやこれや悩んでおりましたが、犬用の水飲み皿をスポット下に設置することで、とりあえず解決とすることにしました。

犬用の水飲み皿というのは、ペットボトルが取り付けられて、水量が減ってくると給水してくれるやつ。
あれ、すごいですよねー。便利。

ということだよ、ピリカ。

しばらく留守にするけど、大丈夫かな?

ピリカはなんとなく物怖じしなくてマイペースな亀さんです。

食に対する意欲が少ないのがなーちょっと困ったさん。
キュウリとフードにはがっつくんですが、他の食べ物は食べたり食べなかったり(>_<)


今日のご飯は、小松菜とフード。


もっとちょうだいよー!

フードをねだる。小松菜は無視。


今日は小松菜も、少し食べてくださいましたよ!



ピリちゃん好き嫌い激しいねー(>_<)

ピリカは、50匹くらいのホシガメのベビーの中で、一番甲羅の模様が細かくて綺麗だと思って選んだカメさんです。

チカちゃんは反対に、甲羅の模様が大胆なカメさんでしたので選びました。

2匹ともおそらく初の冬、今のところ元気であります。

今日も寒い!!!

2011/12/29(木) 19 40:20 | インドホシガメ | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

あやか はるなさん  林

Author:あやか はるなさん  林
木彫工。彫刻、イラスト等の創作活動中。3人でハウスシェアしてます。
手作りケージ随時製作中!

チュン・・・可愛い。野山にはびこる羽毛の塊。

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

03  12  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  06  11 

Copyright ©みんなチュンになりたいのさ! All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
