みんなチュンになりたいのさ!

すべすべ・ごつごつ・ふわふわ観察記 ※チュンは出てきません
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

アクアリウムバス出店のお知らせ

お久しぶりです。牛ちゃんのことでしばらくブログの更新をする気にもならず、季節が二つも過ぎてしまいましたが、いい加減復活です。


本当に直前のお知らせになってしまいましたが、本日開催の生き物イベント
【アクアリウムバス】にグッズ販売で出店します!

ブース番号のような物はありませんが、ここです↓



本来は生体即売会イベントだったと記憶していますが、半分くらいのブースはグッズの出店のようです。緊張しますね!


今回販売分のグッズを紹介します。

むちむち!ヒョウモンちゃん




もちもちコーン



もっちりボール



フクラまんじゅう



ころころハリネズミ



以上の5種類です。

フクラまんじゅうは他にも限定カラーが!


ご来場の際は、是非chun's galleryにお立ち寄りください!

2014/12/28(日) 07 32:18 | グッズ

小枝のストラップ台つくりました!

私たちの作っている、小枝のストラップの展示台を作ってみました!


正面からです


ナナメからです

小枝のストラップがカラフルでにぎやかなので、展示台はシンプルな形と色にしてみました。


掛けるとこんなかんじです!

ちょっと大人しいかも…

色々な形の展示台を作ってみても面白いかもしれないです(^^)

また今度作ってみることにしましょう!
2012/03/14(水) 01 05:05 | グッズ | トラックバック 0 | コメント 0

メジロのイヤホンジャック!

メジロのイヤホンジャック、
作ってみました!



産業フェアで寄木のイヤホンジャックを買ってから、作ってみたいと思っていたのです\(^o^)/

いくつか作ってみるつもりですが、今回は檜でメジロを彫ってみました。

適当な端材で試しに彫った物なので、なかなかやっつけ仕事なのですが、iPhoneに差してみると・・・







あらやだ、なかなか可愛いんじゃない?^^^
2012/02/28(火) 23 12:09 | グッズ | トラックバック 0 | コメント 3

新ケージ製作中です。

新しいホシガメケージ、製作中です。



サイズは30,45,45です。

1.2センチ厚のベニヤを使用しています。

中はプラ版をはってコーキングしてあります。

基本設計図や、細かな計画とかが皆無なので、このケージも行き当たりばったり製作です。

なので、このケージはサイズがいかんので、ホシガメケージにはなれないのです。
でも、なんとなく作っているところです。

それに、合板で作ってみたものの、やっぱり無垢にひかれるわけです。

でもやはり、合板は使いやすいですよね。ベリンベリンバリンってできるし、安いですし、歪まないですしね。

色々なケージを作ってみたいです(^^)



今日のホシたち、水場にて。

湿度がほしかったか、暑かったか、水を求めてやって来たが、水場に水はなく…
押し合い圧し合い。

水入れ忘れたよ、ごめんね(>_<)
2012/02/05(日) 21 44:26 | グッズ | トラックバック 0 | コメント 0

ちびちび生産中!小枝のストラップ!

販売用の小枝のストラップ!作製中です!


焼鏝で絵を描いているところです。いくつか色をつけたものも!



木の色を活かしてもいいけど、ポップな色でオモチャっぽく!

こちらはカメちゃんたち。

こちらはトカゲたち。


もちろん、爬虫類以外の動物たちも!


今現在の制作数目標は100個!こつこつ作るぞー!

あやk
2012/01/08(日) 23 56:57 | グッズ | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

あやか はるなさん  林

Author:あやか はるなさん  林
木彫工。彫刻、イラスト等の創作活動中。3人でハウスシェアしてます。
手作りケージ随時製作中!

チュン・・・可愛い。野山にはびこる羽毛の塊。

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

03  12  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  06  11 

Copyright ©みんなチュンになりたいのさ! All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
