みんなチュンになりたいのさ!

すべすべ・ごつごつ・ふわふわ観察記 ※チュンは出てきません
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

あれから一年

お迎えしました!という記事が最初で最後の登場だったブラジルレインボーボアのアブラチャン。

大丈夫、ちゃんと生きてますよ!(笑)





もうギラギラですよ。ギラギラでニジニジ。

そろそろラットにしても大丈夫かな?という大きさになってきました。やっぱりコーンと比べると成長が早いですね。



青く反射するところがお気に入り。

2013/08/23(金) 10 17:00 | ブラジルレインボーボア | トラックバック 0 | コメント 0

新しい家族

本日、新しい家族がやって来ました!

ブラジルレインボーボアのアブラチャンです!!



小さい!可愛い!猫目!!



ケージ内をウロウロした後はシェルター上の水溜めにしっくり。

試しに他蛇にあげるつもりのピンクマウスをちらつかせてみたら、勢いよくパクリ!

図太い神経をみせてくれました。

蛇の住人は多数おりますが、初のボア系ということもあって飼い主の方が神経質になっていたようです・・・^^;

しかし問題なさそうですね!一安心!

とはいえブラニジさんは温度が低いとダメなので夏に導入しましたが、逆に温度が上がりすぎでもいけないそうなので、温・湿度管理にはシビアにやっていきたいです。

写真では上手く表現できない独特の虹感!ニジボアの醍醐味ですねっ!

早く大きくなあれー*^^*
2012/07/29(日) 22 14:15 | ブラジルレインボーボア | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

あやか はるなさん  林

Author:あやか はるなさん  林
木彫工。彫刻、イラスト等の創作活動中。3人でハウスシェアしてます。
手作りケージ随時製作中!

チュン・・・可愛い。野山にはびこる羽毛の塊。

最近の記事+コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

03  12  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  06  11 

Copyright ©みんなチュンになりたいのさ! All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
